mimiperuru(ミミペルル) は、現在準備中です。

2018/02/21 10:00

 

▼ 肩こりの原因がネックレス!?

 肩こりの原因は、眼精疲労や筋肉量の不足、背骨の歪みなど様々で一つではありません。
ですが、もしかすると重いネックレスが原因になっているかもしれません。重みのあるネックレスや引っかかりなどを無意識のうちに感じて、ストレスにつながっているという事もあるのです。特に、お仕事で1日中つけている場合や、結婚式に参列して1次会から2次会、3次会と長時間身に着けている場合など。気づかないうちに身体がストレスを感じて、筋肉が緊張した状態が続き肩こりを引き起こしてしまいます。

 

▼ 肩こりでネックレスがつけられない!!

 お客様にも、肩こりが酷くてネックレスを付けたくない!というお声を頂くことがあります。本当にひどい時って、ブラ紐1本でも辛く感じますから、ネックレスを付けていられないお気持ちも良く分かります。
私自身も、以前アパレルに勤務していたので、洋服に合わせてネックレスを何本も購入していました。洋服は会社のブランドのもの以外は、白や黒のシンプルなものという決まりがあったものの、おしゃれ感は醸し出したいので(笑)じゃらじゃら系の格安ネックレスを揃えていたのですが、緊張感の多い職場で元々肩こりが酷いこともあり、会社についた瞬間ネックレスを外すという全く意味のないオシャレをしていました((((oノ´3`)ノ

 

▼ 肩の凝らないネックレスならコットンパール

 そこで、肩の凝らないネックレスを探すと、磁器タイプのものがヒットするんですよね。アスリートがつけていそうなアレです。肩こりを治したいなら磁器ネックレスも良いのですが、そういうんじゃなくて、軽くてでもオシャレなやつが良いのよね~!という方にオススメなのが、コットンパールのネックレスです。
コットンパールは、名前の通り綿で出来ているので、とにかく軽い!!つけているのを忘れてしまうくらい軽いんです♪♪特にロングタイプのネックレスって、ずっしりずっしりと重みを感じる事がありますが、コットンパールなら1日つけていても辛くなりません。mimiperuruのロングネックレスは、軽さだけではなくもちろんしっかりとオシャレさもアピールできます♪

 

mimiperuru ロングネックレス

 

ホワイトのコットンパールに、間にはスワロフスキーのキラキラなガラスカットビーズを挟んでいるので、動くたびに儚く輝きます。

 

▼ コットンパールのネックレスをご着用のお客様の声

 コットンパールのネックレスをご購入頂いたお客様から、たくさんのご感想をいただいています。

長いネックレスやボリュームのあるネックレスって、重くて1日つけていられない。


結局、こればっかりつけちゃう。


ロングタイプはさらっと付けられるから便利


たまに付けているか不安になるくらい軽くて、楽ちん♪

などたくさん嬉しいご感想をいただきました。
軽いので、お母様にプレゼントとして選ばれる方もいらっしゃいます。実際、私の母も本物の真珠の出番はほとんどなく、コットンパールのネックレスばっかりつけている姿をよく目にします。

mimiperuru ロングネックレス

 オシャレは我慢っていう言葉はありますが・・・。オシャレって、気分がワクワクしたり、日常を豊かに感じられるためにしているのに、肩が凝って辛くなったら意味がないですよね。オシャレに我慢も気合いも必要ありません。是非コットンパールのロングネックレスで、リラックスしながらワクワク楽しいオシャレをお楽しみください♪